&フォークの分数人生

30代のシンガーソングライターがのんびり書き綴るエッセイ

2018-11-22から1日間の記事一覧

【ニオイと記憶】好きなニオイ、苦手なニオイ。

こんにちは、 &フォークです。 電車を利用する人にとって、車内での騒音と同じくらい気になってしまうのがニオイですよね。 電車内で通話をしている人の声やイヤホンからの音漏れもたしかに気になります。 でも自分の耳を塞ぐという比較的シンプルな対処が…

ユニクロのヒートテックを買うならユニクロ誕生感謝祭がチャンス!

こんにちは。 &フォークです。 今日11/22の東京は、だいぶ寒いです! 朝から「冬かな?」と思うくらいのヒンヤリ感。 街行く人もコートやダウンを羽織っている方が多いような感じです! いよいよ寒くなってきましたから、何か暖かい物を身に付けたいところ…

ユニクロペリエ稲毛店のユニクロ誕生感謝祭先着プレゼントはお会計後のレジにて

こんにちは! &フォークです。 非常にピンポイントな情報で恐縮です。 今日からは始まるユニクロ誕生感謝祭の先着プレゼントについてです。 ※こちらの情報はユニクロペリエ稲毛店に関してですのでご注意ください! この記事のトップにも貼りましたが、再度…

YouTubeMusicのアプリは「YT Music」と表示される

こんにちは! &フォークです。 新しいものや流行りものに敏感な方ではありませんが、弾き語りをしたりギターを弾いたりすることもある僕。 そんな自分にとって少し気になる存在のYouTubeMusic(ユーチューブミュージック)というアプリをインストールしてみま…