&フォークの分数人生

30代のシンガーソングライターがのんびり書き綴るエッセイ

2018-11-24から1日間の記事一覧

ガラケーの頃はスマホカメラで花を撮る日が来るとは思ってなかった

こんにちは。 &フォークです。 スマホカメラで花を撮る機会が増えています。 一眼レフカメラで写真を撮るようになったからでしょうか。 (とは言っても全然撮影枚数や撮影回数は増えていないのですが…) スマホに替える前。 すなわちガラケーを使っていた時は…

プレゼントでユニクロの極暖ヒートテックをいただいた

こんにちは。 &フォークです。 すっかりユニクロっ子、ユニクラー、ユニクリストが井谷ついている僕です。 夏になればエアリズム。 冬になればヒートテック。 その二つの商品は、もはや季節の風物詩になりつつあります。 僕の中では。 「暑くなってきたな。…

ユニクロ誕生感謝祭でたくさん買われているヒートテックたち!

こんにちは。 &フォークです。 今月22日(木)から始まっているユニクロ誕生感謝祭ですが、本日もお祭りは続いております。 昨夜19時頃、渋谷のユニクロに行ってきました。 公園通りの近くにある少し小さめのユニクロです。 三連休ということもあってか渋谷の…