&フォークの分数人生

30代のシンガーソングライターがのんびり書き綴るエッセイ

小さな小さなはじめの一歩

はじめまして。

&フォークと申します。

 


f:id:andfolk:20180524143551j:image

 ↑の様な感じの人が、僕です。

 

久しぶりにブログでもやってみようかなと思い、

 

早一年←長すぎ...

 

 

ようやくはじめの一歩を踏み出しました。

 

 

何かに特化したブログがいいのかな?

デザインはどんなのがいいのかな?

どんな風に書けば良いのかな?

 

みたいなことを調べてはみたものの、

いざ記事を書くまでにはなかなかいたらぬこの性格。。

 

 

 

その日の内にだってできたこと。

その日の内にやらなかった日々。

 

明日やろうを繰り返し、

何を書けば良いかまとまらないから先延ばし。。

 

 

ホントにフニャフニャしたこの精神、

困ったものです。

 

 

書くからには読んでもらいたい、

読んでもらうからには少しでも

「読んで良かった」

と感じてもらえるブログを書きたい!

 

なんて思ったまま今に至るという、

良くないペース!

 

これは良くない!

誰にでもわかる、そんなペース。。

 

 

しかし、とにもかくにも一歩目を踏み出していかなければ永遠に昨日と同じ景色を見ているだけ。

 

わかっちゃいるけどやめられないという、

植木等さん(だったよね?)の歌に力を借りて

ようやく踏み出しました。

 

 

目次も画像も見出しもない、

そんな自分勝手な始まりではありますが、

コツコツと育てていくブログにしていこうと思います!

 

 

 

 

改善の余地しかないブログ(笑)

 

まずはここから。

 

1つでも、

みなさんからお声をいただけるようなブログにしていこうと思います!

 

まずは、

こんなよくわからないブログをここまで読んでいただき、

本当にありがとうございます!

 

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

 

&フォーク