&フォークの分数人生

30代のシンガーソングライターがのんびり書き綴るエッセイ

プロ野球エフェクターというレアそうな機材の広告

こんにちは。

&フォークです。

 

新大久保駅のホーム(池袋方面に向かう側)で電車を待っていたら、こんな広告が。

 

セントラル・リーグ

6球団公認

ギター用エフェクター

登場しました!


f:id:andfolk:20181011083432j:image

 

新大久保駅前にあるTC楽器の広告のようです。

 

色んなこと考えつくなぁと感心するのと同時に、シンプルにどんな系の音になるんだろうかという疑問。

 

それぞれその球団ぽい音が出るのかしら?

 

https://www.tcgakki.com/otoku/?n_pk=3550

 

 

よく見たら、

 

◯◯DRIVE

◯◯DISTORTION

 

て書いてありました。

 

◯◯のところに、各球団の名前が入ってます。

 

CarpとかTigersとか。

 

歪み系のエフェクターということなのでしょうから、ボードに一つ置いておける感じですかね。

 

野球好きなギタリストの心をくすぐりそうなエフェクターです。

 

球団ごとにサウンドが変わるのかどうかは、ホームページだけではよくわかりません(笑)

 

 

いつかパ・リーグエフェクターも出るのかなぁ。