&フォークの分数人生

30代のシンガーソングライターがのんびり書き綴るエッセイ

【募集】新宿でカットモデルをやりたい男性へ


f:id:andfolk:20181105221346j:image

こんにちは。

&フォークです。

 

先日、およそ一ヶ月ぶりくらいに髪の毛を切ってきました。

 

新宿の「りよう室 ZANGIRI(ザンギリ)」というお店にお世話になっております。

 

もう少し厳密に言うと、とあるスタイリストさんにお世話になっているという感じです◎

 

髪の毛はいつもカットモデルで

上京してきてから髪の毛を切るときは、ほとんどカットモデルで済ませております。

 

最後にお金を払って髪の毛を切ってもらったのは上京してすぐの時だけだったと思います。

 

それ以降は友人に切ってもらったり、自分で切ってみたりしていました。

 

※自分で切っていた頃の髪型はなかなか地獄でした

 

ある時からSNSを使ってカットモデルを募集している人を探してはお願いしてを繰り返すようになり、

今は「りよう室 ZANGIRI(ザンギリ)」のスタイリストさんのカットモデルをさせていただいております。

 

新宿でカットモデルを探しているなら

月に一回くらいのペースでカットモデルとしてお店に伺うのですが、そのスタイリストさんもまだまだカットをする必要があるようです。

 

なので、

新宿でカットモデルやりたい!

という方がもし居たら、ご相談いただければご紹介できるかもしれません◎

 

このブログを読んでカットモデルに興味を持ってくれた方は、

ぜひともお気軽にコメントください♪

 

もう少し具体的なお話もできるかと思います!

 

 

そのZANGIRIというお店はスタッフさんも雰囲気がよく、おしゃれな理容室だと思います。

 

ビジネスマンに特化しているお店なので、

ちょっとでも興味のある男性の方には特におすすめです!

 

もちろん、

お客さんとして行ってみるのも非常に良いと思います!

 

 

頭皮マッサージや髭剃りなどのサービスも豊富だったはず。

 

新宿、西新宿辺りで活動する人にはとてもよいスポットかと思います!

 

 

あ、カットモデルは無料ですのでご安心を◎

 

 

それでは、興味のある方からのご連絡をお待ちしております!