&フォークの分数人生

30代のシンガーソングライターがのんびり書き綴るエッセイ

スマブラ発売の影響か、ビックロのホビーフロアが混んでいる

こんにちは。

&フォークです。

 

夕方に寄り道をしたビックロ

6Fのホビーフロアのレジが混んでいました!

 

なぜレジが混んでいるのだろうと考えた末、僕が導きだした答えは12/7(金)がスマブラSPの発売日だからだということ。

 

クリスマスプレゼントを選ぶにはちょっと早いし、サイバーマンデーとはいえビックカメラの店頭販売とはさほど関係なさそう。

 

 

となればやはりスマブラSPの発売日だからではないだろうか!?

 

という結論です。

 

もちろん定かではないですが、夕方ということもあってお仕事帰りや何かのタイミングでみんなビックロに立ち寄っているのではないかと思います。

 

(並んでいる人の手には様々なおもちゃ達が抱えられていたので実際どうかはわかりませんw)

 

 

いいなぁ、スマブラ

 

任天堂Switchを持っていたらきっともっとフットワーク軽く購入していそうな気がします。

 

 

サンタクロースのおじさん。

僕の普段使いの靴下の中にパッツンパッツンでいいのでSwitchとスマブラSPをぶっ込んでくれませんか!?

 

 

…くれませんか???