&フォークの分数人生

30代のシンガーソングライターがのんびり書き綴るエッセイ

ツイッターのアカウントを増やしてみようか考え中

こんにちは。

&フォークです。

 

なんとなく、ツイッターのアカウントを増やしてみようかと思っています。

 

SNSの運用は何においてもメリットが大きそうなのでかなり気になっているのですが、気持ち新たに1つアカウントを増やしてみようかと考えています。

 

今現在のアカウントは、このような感じ↓

 

運用という意味では全くできていないアカウントです…。

 

ツイートを見た人に少しでも届く内容だったり楽しんでもらえる内容にしていきたいと思いながら、そのあたりがほとんどうまくできていません。

 

今さら感も強いかもしれませんが、このアカウントをしっかり使っていきながら新しいアカウントて少し挑戦していきたい気持ちもあります。

 

今のままで何も動けないのなら、どんどん試していけばいいはず。

 

なので今月中には新しいアカウントを作ってみようかと思います!

 

 

ツイッターでアカウントを持つには、

  1. アカウント名
  2. 電話番号orメールアドレス

が必要になるようなので、そのアカウント専用のメールアドレス(Gmailなど)を用意するところから始めてみます!

 

特にお金はかからずに試せることですから、積極的にチャレンジをしてその結果を手に入れたいと思います。

 

どれくらいの期間でどう考えて、

どれくらいの量でどう動いたら、

どのような結果になったのか。

 

それを記録して発信するだけでももしかしたら価値がでるかも。

 

わからないなら、わからないなりに考えて動くのみ。

 

 

その作業を楽しめる気持ちをもってやっていきます!!