&フォークの分数人生

30代のシンガーソングライターがのんびり書き綴るエッセイ

ゴリパラ 川崎でのリリイベ天気やいかに!?【オン・ザ・ロード】


f:id:andfolk:20190303052140j:image

こんにちは。

&フォークです。

 

先日池袋のサンシャインシティのイベント広場で行われたゴリパラのリリイベに行ってきたのですが、その時にアナウンスされていた次のリリースイベントが本日3/3ですね!

 

ラゾーナ川崎というかなり大きめの複合施設(ショッピングモール)でのイベントということで、期待されているキッズの方も多いのではないでしょうか。

 

キッズの皆さんはすでにご存じかと思いますが、一応スケジュールを転載させていただきますね!

 

f:id:andfolk:20190303052437j:image

 

日程:3/3(日)

時間:(1)13:00~  (2)16:00~

場所:2Fルーファ広場 グランドステージ 

※天候やイベントにより中止になることがございます。

 

引用元:三井ショッピングパーク「&mall」presents ゴリパラ 1stシングル「オン・ザ・ロード」発売記念イベント開催 | ラゾーナ川崎プラザ

 

同じ会場で2回公演ということになりますか、13時の回を見てからランチをしたり買い物をして16時からもう一度見ることができるかもしれません。

 

関東キッズにとってはなかなかラッキーな状況ではないかと思います。

 

 

そんなスケジュールにしてくれてとてもありがたいわけですが、ひとつ問題が…。

 

そう。

 

天気の都合がとても微妙なのです!!

 

Yahoo!の天気予報を見るとこんな感じ↓


f:id:andfolk:20190303053018j:image

 

Googleの天気予報だと降水確率が80-90%くらいということなので、小雨かそれなりの雨が降りそうな感じです。。。。。

 

ラゾーナ川崎のイベント情報にも書かれている通り、天候の影響で中止の可能性ありとのことなので緊張感がありますね。

 

 

僕はそもそも行けるかどうかわからないスケジュールなのでなんとも言えませんが、

滅多にないことなので小雨決行くらいの勢いでいてくれないかなぁと思っています。

 

キッズの皆さんの熱い思いと声のおかげで追加(?)公演となったようなので、なんとか決行されてほしいです。

 

きっとゴリパラの三人も同じ思いなんじゃないかなぁと思っています。

 

 

天候の問題はゴリパラ見聞録でも度々悩まされているとは思いますが、そこをなんとかゴリパラ三人の芸能人パワーで雨を封じ込めていただきたいものです!

 

関東でのイベントはなかなか少ない機会だと思いますので、なんとか決行できることを願っております!

(どんな立場で言ってんだろ(笑)) 

 

少なくとも1回はしっかりと歌えるといいですよね!

 

 

多くのキッズが集まるであろう日。

 

そこにいる人もいない人もゴリパラの名前を胸に灯すでしょうから、多くの人にとって良き日になりますように!