&フォークの分数人生

30代のシンガーソングライターがのんびり書き綴るエッセイ

ゴリパラ オン・ザ・ロードのリリイベ川崎は無事に決行された模様です

こんにちは。

&フォークです。

 

 

3/3の雛祭り。

ゴリパラのリリースイベント@川崎が無事に決行されたようです!!

 

残念ながら僕は参加できませんでしたが、Twitterで集合写真を見ることができました!

 

ゴリけんさんのツイートを載せさせていただきます◎

※埋め込めなかったので、ひとまずリンクだけでも。。

 

https://twitter.com/goriken1024/status/1102127201871290369?s=19

 

ゴリけん on Twitter: "寒い中ありがとうございました。 ラゾーナ川崎!! また遊びにきます! #ゴリパラ… "

 

 

雨が多少降ってもたくさんのキッズの方々と盛り上がったようです!

 

いやぁ、しっかり決行されてよかったです!!

 

ゴリパラの三人もキッズの皆さんも本当によかった♪

 

 

屋外イベントでは天気の問題はかなり大変ですが、少しくらいの雨が降っているくらいの方がむしろ負けるもんか!という気合いがはいるのかもしれませんね!

 

とにかく、参加された皆さんの体調が悪くならないといいなぁと思います!

 

 

オン・ザ・ロードのCD発売日もちゃくちゃくと迫ってきていますので、このまま勢いに乗っていってほしいですね!!

 

オン・ザ・ロード(TYPE-A)(数量限定生産盤)

 

なんかいい顔してるんだよなぁ。