&フォークの分数人生

30代のシンガーソングライターがのんびり書き綴るエッセイ

Paul Smithのハンカチの柄に「命」が!?

こんにちは。

&フォークです。

 

とってもどうでも良い話なのですが、先日珍しくPaul Smithの商品を見に行ったのです。

 

普段滅多に行かないどころか、ほぼ足を踏み入れないハイカラな印象のお店。

 

今回はハンカチーフを見に行きました。

 

年に数回しか訪れないようなお店なので商品もガラッと変わっていた印象なのですが、ハンカチのコーナーも例外ではなかったようです。

 

というのも、とある柄のハンカチに特に印象的な模様が入っていました。

 

その模様というのが人がゴルゴ松本の「命」のようなポーズをしている模様だったのです。

 

ちゃんと見れば完全に別のポーズですが、パット見命です。(僕の中では)

 

 

実際はヨガのポーズだと思います。左足で立って右足の裏を左足の内ももあたりにくっつけて両手を胸の前で会わせている感じだったので。

 

 

しかしながら僕にとってはゴルゴさんの命に見えました(笑)

 

 

素敵な柄や模様のハンカチも多いPaul Smith

ちょっと印象的な柄がそうやって滑り込んでくるようなので、今後もたまにチェックしにいこうかしら。