&フォークの分数人生

30代のシンガーソングライターがのんびり書き綴るエッセイ

頭の中を覗くには言葉にすること

こんにちは。&フォークです。

 

恥ずかしいほど久しぶりの更新となります。

引き続き難しいご時世ではありますが、おかげさまで今日も元気に過ごしています。

 

これからまたゆっくりと、主に自分の気持ちなどを書いていこうと考えています。

 

それがタイトルにもある「頭の中を覗くには言葉にすること」ということに繋がって参ります。

(僕は最近そう思うというレベルの話です。)

 

頭の中を覗けたら楽しいかもと思ったことはたくさんありますが、それが叶ったことはなかったと記憶しています。

 

その為に、またこうして言葉にしてみるのはいいんじゃないかなという思いがあったのでこうしてゆびをすべらしているということです。

 

 

頭の中を覗くには言葉にすること。

 

そう思ったことをそのまま言葉として書き記したら、なんだかそんな気もしてきました(笑)

 

 

こうして、そこそこマヌケな内容だったとしても楽しみながら書いていこうと思います。

 

このようなブログを通じて近しいことを考える人と巡り会えたら楽しいかもしれませんね。

 

 

それでは、またお会いしましょう。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。