&フォークの分数人生

30代のシンガーソングライターがのんびり書き綴るエッセイ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【懐古シリーズ】ある日の僕日記(仮) #001

こんにちは。 &フォーク(@andfolk)です。 このはてなブログというサービスでブログを書き始めて3日(4日か?)、 なんとかギリギリ記事を書いています。 ※日付が変わっていたり、内容がどうしようもないという点については知らんぷり 僕がまだ20代前半の…

某古本屋で知らない人に声をかけられた時の話

こんにちは。 &フォークです。 ちょっと用事があって、着なれないスーツと持ち慣れないカバンを持って某大手古本屋さんに立ち寄ったときの話。 知らない人に声をかけられた 本を手に取り、サッと元の場所に戻した時にそれは起こりました。 ドラマや漫画など…

【始(1)】都庁の兄貴と O-GUARD SHINJUKU(新宿西口)

こんにちは。 &フォークです。 ※18/06/20追記:ちょっとばかりタイトルを変更させていただきました。旧タイトル:都庁の兄貴と O-GUARD SHINJUKU 僕が東京でよく歩く町は新宿です。 (急に、何を?) 買い物(ウィンドウショッピング9割)はだいたい新宿で済ませ…

のどがカサカサ・・・。もしや風邪か!?と思った時にしてること。

こんにちは。 &フォーク(@andfolk)です。 だいぶ昔書いていただいた似顔絵さん。 のど風邪をひきました。。。 早速なんなんだ!? という感じかとは思いますが、 久しぶりに風邪をひいたので見出しにしてみました。 特に前兆という前兆はなかったと思いま…

小さな小さなはじめの一歩

はじめまして。 &フォークと申します。 ↑の様な感じの人が、僕です。 久しぶりにブログでもやってみようかなと思い、 早一年←長すぎ... ようやくはじめの一歩を踏み出しました。 何かに特化したブログがいいのかな? デザインはどんなのがいいのかな? どん…