&フォークの分数人生

30代のシンガーソングライターがのんびり書き綴るエッセイ

2018-12-22から1日間の記事一覧

白いスニーカー(特にNIKE エアフォースワン)を履くだけお洒落になれると聞いて

こんにちは。 &フォークです。 何年か前のアディダスファミリーセールで、とってもお買い得と思われるスニーカーを買ったことがあります。 真っ白なローカットのスニーカーです。 コンバースのような、ホントにオーソドックスでカジュアルなスニーカーです…

ボディバッグにもウェストポーチにもなる小さめディッキーズのバッグ

こんにちは。 &フォークです。 GUで500円くらいで買ったボディバッグ(カッコいい言い方での表現)のダメージが目立ってきたので、代わりとなるバッグを探していました。 手頃な値段で普段使いしやすい、という点をクリアしつつなんとなく僕の中でカッコいい…

あると安心な美味しくて舐めやすいのど飴「たたかうマヌカハニー」

こんにちは。 &フォークです。 ただでさえ忙しいのに、なんだかんだでさらに忙しさを増す年末年始。 体を酷使してしまいがちですが、無理していませんか? そんな時に体調を崩してしまうと自分の気持ちまで弱ってしまってなんだか嫌な感じになってしまいま…