&フォークの分数人生

30代のシンガーソングライターがのんびり書き綴るエッセイ

スマブラ発売日、迫る【12/7(金)】

こんにちは。

&フォークです。

 

ちょっと前まで夏が終わって寂しいねぇなんて思っていたら、もう12月ですね。

半袖や半ズボンの人を見ると寒そうだなぁと思いますよね。

 

そんな12月。

 

しばらく前から宣伝されているアレが発売されます。

 

アレです。

 

そう。

 

スマブラSPECIALです!

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

 

 

任天堂switchで新しいスマブラができるようになります!

 

それが12/7(金)!!

 

 

eスポーツも流行っているので、ドカンとヒットしそうな予感です!

 

最近では任天堂Switch本体も手に入りやすくなっていそうなので、検討しやすいかもしれませんね◎

 

Switch本体とソフトのセットもあるようです!

 

 

この機会に任天堂Switchとまとめて買う人も多いのかもしれませんね!

 

僕は出遅れての参戦になりそうです。

(参戦できるのか?w)

 

発売後は皆さんのプレイっぷりを拝めるのを楽しみにしております!!

 

 

電車の窓上広告や家電量販店のゲームコーナーでポスターを見かける度に、どれくらいヒットするのかなぁなんて思っています!

 

64のスマブラくらい、僕もどこかてガッツリ楽しめたら良いなぁ( ロ_ロ)