&フォークの分数人生

30代のシンガーソングライターがのんびり書き綴るエッセイ

ユニクロのヒートテックを買うならユニクロ誕生感謝祭がチャンス!

こんにちは。

&フォークです。

 

今日11/22の東京は、だいぶ寒いです!

 

朝から「冬かな?」と思うくらいのヒンヤリ感。

 

街行く人もコートやダウンを羽織っている方が多いような感じです!

 

 

いよいよ寒くなってきましたから、何か暖かい物を身に付けたいところですよね!

 

手頃な値段で手に入るホットなアイテム。

 

そう。

 

皆さんもご存じのユニクロヒートテック

 

知名度はかなり高い商品ですよね◎

何年前くらいから現れたのかはわかりませんが、とにかくがっつり認知されていると思います!

 

すでに皆さんも着用しているかもしれませんが、今買うのがお得ということでお知らせです!

※CMもたくさん流れているので今さら感たっぷりですが…。

 

UNIQLOのホームページから転載です。


f:id:andfolk:20181122104200j:image

 

通常よりも数百円安くなっていると思います!

(2、300円くらい安くなってそう)

 

今日22日(木)から26日(月)までの限定特価だと思いますので、気になっていたり今後買う予定がある方はこの機会に買うのがお得かと思います!

 

洗い替えとして何枚か持っておくと重宝します◎

 

僕も通常のヒートテック(何年も前のやつ)と極暖ヒートテックを数枚持っていますが、冬から春先にかけてヘビーローテーションとなっております(。・`з・)

 

 

自分で使うだけでなくても、誰かにプレゼントしてみるのも良いかもしれませんね!

 

ヒートテックは肌着にあたると思うので、何枚あっても困ることはないでしょう♪

 

パンツや靴下と同じような感覚です!

 

 

お近くのユニクロか、ユニクロオンラインストアでチェックしてみてください( ロ_ロ)ゞ

 

 

それでは、よい買い物を!