&フォークの分数人生

30代のシンガーソングライターがのんびり書き綴るエッセイ

【サイタ】ギター弾き語りレッスンブログ今日も更新♪


f:id:andfolk:20180627155618j:image
こんにちは。

&フォーク(@andfolk)です。

 

今日の東京は良く晴れて風も強く、洗濯日和ですね!

夏ももう間近な感じがヒシヒシと伝わってきます。

 

気温に伴って室温もググッと上がり、エアコンのお世話になっている日々です。

 

我が部屋のエアコンは、まだルーバーが外れたままです。

エアコンの調子がおかしくなったことを書き綴った過去記事がこちら。

 

andfolk-kokorokorokoro.hatenablog.com

 

需要があるかはわかりませんが、エアコンも物ですので急に壊れちゃったり調子を崩すことがあります。

我が部屋のエアコンのようにルーバー(エアコンの送風口)が動かなくなってしまったら、交換するために管理会社に早めに連絡するのが良いですよ!

持ち家の方は家電量販店などへの相談が良いかもしれません。

 

さて、今回は引き続きギター弾き語り教室のブログも更新してますよ!というお知らせです!

 

こちらのブログと合わせて書き進めていますので、音楽や弾き語りに興味のある方はぜひ覗いてみてくださいね!

 

cyta.jp

★初心者必見★簡単に綺麗な音が出せる2つのコードとその押さえ方 | サイタギター弾き語り教室ブログ

 

初心者向けの弾き語りに特化したブログになっております!

 

このサイタも、多くの教室がありますので何か楽しめることを見つけることのヒントに鳴るかもしれません。お暇な時にでも見てみてくださると良いかと思います!

 

 

がっつり文章を書く記事は、次にします!

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 

リンクを貼ってあるブログの方も読んでくれて、本当にありがとうございます!

 

引き続き、よろしくお願いいたします!